よくある質問

中洲大洋ホームよくある質問

よくある質問

● 座席販売につきまして
  • ・当劇場は、全席指定入替制です。ご鑑賞日の2日前より座席指定予約が可能となります。劇場WEBサイトよりご購入の際は、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)のみでの決済となり、お支払回数は1回となります。
  • ・購入手続き完了後、ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届きます。メールが届かない場合は、メール設定にて、@nakasu-taiyo.co.jpが受信できるよう設定をお願いいたします。なお、お客様ご都合、及び交通渋滞などによる来場遅延等、いかなる場合におきましても、キャンセル・変更・払い戻しはできません。
● 上映スケジュール、上映作品につきまして
  • ・スケジュールに関しまして、カレンダーに掲載されていない日は決定しておりません。週末金曜日から1週間分のスケジュールの更新は、通常火曜日の夕方ごろとなります。
  • ・上映中作品の終了日は、上映作品のタイトル上に記載しております(急遽、変更の場合あり)。記載のない作品につきましては、終了日未定となります。
  • ・お客様からの上映依頼、ご要望はお受けしておりません。
● ポイントカードにつきまして
  • ・有料鑑賞1回につき、1個スタンプを捺印いたします。(一部、スタンプ捺印ができない作品もございます)
  • ・有効期限はございません。
  • ・スタンプが5個貯まりますと、通常の一般作品(特別興行・ライブビューイング・一部通常作品除く)が1回無料でご鑑賞いただけます。
  • ・ポイントカードでご鑑賞をされる場合、インターネットからのご予約はできませんので、当日、窓口にて座席指定券とお引き換え下さい。
● その他
  • ・当劇場には駐車場がございません。お車でお越しのお客様は劇場周辺のコインパーキングをご利用下さい。
  • ・車椅子でお越しのお客様は、専用のご鑑賞スペースがございません。スタッフがお手伝いいたしますので、ご遠慮なく申し付け下さい。