新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

6/25(土)公開「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」 ご鑑賞のお客様へ重要なお知らせ

2016年06月21日

6/25(土)公開初日は、大変な混雑が予想されます。この為、25日(土)のみ定員入替制(自由席)
といたします。以下の注意事項をお読みいただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
開場時間は、7:00を予定しております。
当日の朝6:30より、1回目から順番に入場・グッズ購入整理券をお配りいたします。
(整理券に記載の上映回のみご鑑賞いただけます)
2回目以降の整理券をお持ちのお客様は、それぞれ整理券に記載の時間までに必ずお戻り下さい。
上映終了後は、スクリーン向かって右手前方扉を出られて、左の出口から速やかにお帰りいただ
きますようご協力をお願い致します。(後方扉はご利用いただけません)
※整理券に記載の番号順にお並びいただきます。
※整理券は回収いたしません。お帰りになるまで必ずお持ち下さい。
※整理券の再発行はできませんので、無くされないようご注意下さい。
※整理券をお持ちでも、時間までにお戻りいただけないとご入場できない場合がございます。
※お渡しする整理券は、入場・グッズ購入整理券になります。限定商品購入の整理券では
 ございませんので、2回目以降の整理券をお持ちのお客様は、限定商品をご購入いただけ
 ない場合がございます。予めご了承下さい。
 
●物販に関しましてのお知らせ
限定商品以外の物販は、2階ロビーにて行います。購入希望のお客様は、入場券を買われたあと、
整理券の番号順に2階物販の列にお並び下さい。なお同一商品のご購入は、2個までとさせて
いただきます。
※商品の購入は、映画をご覧になる上映回の開始前までとさせていただきます。
 上映終了後の購入はできませんので、購入希望のお客様は、必ず上映前までにお買い求め下さい。
※25日のみ、入場券を買われたお客様のみご購入いただけます。入場券を買わずグッズのみの購入
 はご遠慮いただきます。
※限定商品、その他グッズの転売目的の購入は固くお断りいたします。
 そのような行為が発覚したときは、今後一切販売、及びご入場をお断りする場合がございます。