新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

「黒子のバスケ ウインターカップ総集編 扉の向こう」応援上映が決定しました!

2016年11月30日

応援上映はサイリウムの使用、上映中の発声がOKとなりますので、好きなチーム・キャラクターを思う存分応援してください!
実施日時:12/8(木)20:00の回、10(土)、16(金)20:30の回。
 
<注意事項>  
※拍手や声援などが起こる場合もございますので、ご理解の上ご購入ください。(ただし危険行為は禁止となります)
※上映会となりますので、立ち上がってのご鑑賞はご遠慮ください。
※サイリウムやペンライトのご使用は可能です。ただし工事に使う誘導灯など、過度に大きく周囲に迷惑となる場合は禁止となります。
※サイリウムやペンライトをご使用の際は、まわりのお客様のご鑑賞の妨げにならないようご配慮ください。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断り致します。
※座席上に起立したり、通路へ移動し観覧することは禁止致します。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、足踏み・ジャンプする・暴れる・物を叩くなどの行為は固くお断り致します。
 またその他の危険行為(過度に体を動かす応援行為等)についても固く禁止致します。
※上記禁止行為、またスタッフが上映の妨げであると判断した場合、ご退席頂く場合もございます。予めご了承ください。