新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

笑う門に福がくる!くる!くる!映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」応援上映開催決定!

2017年09月14日

大ヒット上映中の映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」。皆様からの熱いご要望にお応えし、
声だし、うちわ持ち込みOKの応援上映の実施が決定しました!
皆様ぜひこの機会に奮ってご参加ください!!
 
実施日:9/17(日)12:50の回
料金:通常料金(前売券も使用可)
 
●応援上映とは・・・
声援OK、応援グッズ、サイリウムの持ち込みOK、コスプレOKの特別な上映会。かけ声や名セリフを
唱和したり、映画の本編にツッコミを入れたり、劇中の曲に合わせて盛り上がったり、これまでと
一味違った楽しみ方ができる新しい映画鑑賞のスタイルです。
●注意事項
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますので、予めご了承下さいませ。
※コスプレOKの上映回ですが、着替えスペースのご用意はございませんので、映画館内でのお着
 替えはご遠慮ください。また、周りのお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
※上映中の撮影、録音は固く禁止いたします。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、ジャンプ・物を叩くなどの周りの方の
 ご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※作品や登場人物への誹謗中傷、そのほか暴言や過度な絶叫などはご遠慮いただき、周りのお客様
 へ十分な配慮をお願いいたします。