新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

「ウスケボーイズ」舞台挨拶のお知らせ

2018年12月07日

12/14(金)より公開いたします「ウスケボーイズ」公開二日目の12/15(土)に、
監督、出演者による舞台挨拶を実施いたします。
 
日時:12/15(土)
登壇者:出合正幸、竹島由夏、柿崎ゆうじ監督(予定)
劇場:中洲大洋(150)
時間:10:00の回、上映終了後
料金:通常料金
チケット:12/8(土)劇場オープン時より、1階窓口にて販売
※12/15(土)舞台挨拶付き上映の回でのみ使用できるチケットとなります
※全席自由席、定員になり次第、販売は終了いたします
※前売券をお持ちの方は、事前に座席券を1階窓口でお受け取り下さい
 
※注意事項※
・チケットご購入後のお客様ご都合による変更、払い戻しは行っておりません。ご了承の上、お買い求め下さい。
・チケットの紛失等による再発行はいたしませんので、ご注意下さい。
・舞台挨拶付き特別上映の為、招待券、ポイントご使用によるご鑑賞はご遠慮いただきます。
・当日ご入場いただける順番は、チケットを買われた順番ではございません。劇場オープン時間にお越しいただいた順にご案内となります。
・営利を目的とした購入、転売行為は固くお断りいたします。
・イベント中はマスコミ取材が入り、会場の映像や写真が各媒体で露出する場合があります。予めご了承ください。
・劇場内での録音・録画・撮影は禁止しております。このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上、ご退場いただきますので、予めご了承下さい。
・やむを得ない事情により急遽中止、もしくは登壇者の変更がある場合があります。