新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

『孤狼の血 LEVEL2』公開記念舞台挨拶付き上映実施のお知らせ

2021年08月17日



『孤狼の血 LEVEL2』の公開を記念して、 8月21日(土)に都内にて行う公開記念舞台挨拶生中継付き上映の実施が決定いたしました!

●実施日:8月21日(土)

●実施時間:12:15〜の上映回(本編より上映いたします。終了後に舞台挨拶生中継)

●登壇者(予定):松坂桃李、鈴木亮平、西野七瀬、中村梅雀、小栗基裕、白石和彌(監督)
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

チケット料金:通常料金
※ムビチケ利用可/各種割引適用可
※招待券、ポイント利用等無料鑑賞は不可

●チケット発売:劇場WEBサイト→8月19日(木)0:00〜(=8月18日(水)24:00〜)、劇場窓口→8月19日(木)劇場オープン時より販売
※オンライン販売にて完売した場合は、窓口での販売はございません。

●ご注意事項
※本劇場は中継先のため、ゲストの登壇はございません。
※特別興行の為、各種招待券等無料鑑賞はご利用いただけません。ムビチケはご使用いただけます
※全席指定・定員入替制での上映となります。
※生中継のため、途中映像が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生しましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
※販売対象の全座席をPC・スマートフォンよりインターネットで購入いただけます。完売した場合、劇場窓口(当日券含)での販売はございません。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音、録画等は固くお断りいたします。
※転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
※舞台挨拶の登壇者及び内容は予定です。予告なしに変更する場合がございます。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

●新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い
ご来場の際は、マスクの着用、検温・手指の消毒をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
・座席指定券との引換時や売店等にお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
・安全の確保やその他の都合により、止むを得ず舞台挨拶を中止にする場合があります。その場合、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。