新着情報

中洲大洋ホーム新着情報


新着一覧

「罪と悪」舞台挨拶開催のお知らせ

2024年02月05日

「罪と悪」公開を記念いたしまして、2月11日(日)に舞台挨拶を開催いたします。

●日時:2月11日(日)13:00の回、上映後

●会場:中洲大洋1sc

●登壇者(予定):高良健吾、齊藤勇起監督(敬称略)
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます

●料金:通常料金
※招待券・ポイント利用等、無料鑑賞は不可

●チケット販売:劇場WEBサイト→2/9(金)0:00(2/8(木)24:00)、劇場窓口→2/9(金)劇場オープン時
※オンライン販売にて完売した場合は、窓口での販売はございません。

※注意事項※
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
・映画鑑賞の妨げになりますので、上映途中での入退場はご遠慮ください。
・全席指定・定員入替制での上映となり、座席指定券をお持ちでない方はご覧になれません。
・転売を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
・お電話でのご予約は承っておりません。
・イベントの予定は、急遽変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
・いかなる事情が生じましても、ご購入・お引き換え後の鑑賞券の変更・払い戻しはできません。
・当日、マスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶開催中止や登壇者などの内容を予告なく変更させていただく場合がございます。その場合、交通費や宿泊費などの補償はできません。また、舞台挨拶中止決定後、映画上映のみが行われる場合は、チケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承下さい。
・今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により注意事項を追加、変更する場合がございます。

ご来場いただくお客様におかれましては、上記ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。